'32 Ford Roadsterを作るのだ。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

今日はいい天気でしたね。
仕事が忙しかったせいか全く出かける気力がなくプラモデル作りに勤しみました(^_^;)
実は'64インパラのボディに問題発生しまして、あえなく頓挫。もう少し落ち着いてやり直す事にしました(+o+)こうして作りかけが増えていくんだよねぇ(・_・;)
そして気持ち新たに作るのがこのフォード・モデルAなり。


ホットロッドとしてスーパーチャージャー付きのV8エンジンを搭載。
久しぶりにプラグコード付けました。
ボディはひとまずスターブライトシルバーを塗ってあります。


インテリアはこんな感じで。ロックなテイストに仕上げるつもりです。
つや消しコートした方がいいかもね。


シンプルな構造ですな。問題はまたボディ塗装失敗しないようにせねば。


明日も天気良し!ツーリングしようと思います。軽井沢でランチか、高崎パスタ初挑戦か。
それとも…