久しぶりに河口湖へ。 | ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

ハーレー&CB/レインマンの気まぐれブログ

50過ぎても模型とバイクがやめられないレインマンのブログ。
模型は専らアメ車とガンプラがメインです。
ハーレーとCBでツーリングしてます。
BABYMETALが大好き。

いやぁ今日も曇りながらいい天気ですね!走るには最高のコンディション。さっそく朝から河口湖にきました。
ここに来るまでパンやショベル、ナックルなんかのハーレー達がめちゃくちゃ走ってましたがなんかのイベントかな?
中にはこんなガチのLAPD仕様KZ1000なんかにも遭遇(゚Д゚;)
ライダーはジョンか、はたまたパンチなのか?


湖畔は穏やかです。ただ雲がかかって富士山は望めませんでした。


去年秋に訪れて以来お気に入りの55ステーキに着きました(*'▽'*)
開店20分前に到着したので何とか最初の組に入れそう。
新緑に囲まれながらのランチも気持ちよさそうです(^^)/


ここはお肉にこだわってます。なんとこのステーキはミスジなのだ(゚Д゚;)在庫あればイチボのステーキなんかも。ハンバーグも店員さんが一つ一つ作ってます(^_^)v
これだけの量ですがソースがさっぱりとしているのでペロリと平らげてしまいますよ( ´艸`)
ミスジがどの部分かって?えっと…(汗)
とにかくおいしかったの!(^。^;)


今日の富士山周辺はとにかく古いハーレーだらけ(*_*;帰りに渋滞なのは避けたいので早々に退散しました。道志みちなんかも走りたいとは思いましたがまたの機会にね!
さて、思いがけず放置となったシェベルをしまい(苦笑)次のプランを考えてます(^_^)v


今回は左の'68マスタングGTに決定しました。
終わったら隣の'68ダッジ・チャージャーに着手します。
なぜこの2台か。わかったあなたはアメリカンカルチャー大好き人間ですね?(*´▽`*)
そして自ずとボディカラーも想像できるかと。