いやぁ今日も曇りながらいい天気ですね!走るには最高のコンディション。さっそく朝から河口湖にきました。
ここに来るまでパンやショベル、ナックルなんかのハーレー達がめちゃくちゃ走ってましたがなんかのイベントかな?
中にはこんなガチのLAPD仕様KZ1000なんかにも遭遇(゚Д゚;)
ライダーはジョンか、はたまたパンチなのか?

湖畔は穏やかです。ただ雲がかかって富士山は望めませんでした。

去年秋に訪れて以来お気に入りの55ステーキに着きました(*'▽'*)
開店20分前に到着したので何とか最初の組に入れそう。
新緑に囲まれながらのランチも気持ちよさそうです(^^)/

ここはお肉にこだわってます。なんとこのステーキはミスジなのだ(゚Д゚;)在庫あればイチボのステーキなんかも。ハンバーグも店員さんが一つ一つ作ってます(^_^)v
これだけの量ですがソースがさっぱりとしているのでペロリと平らげてしまいますよ( ´艸`)
ミスジがどの部分かって?えっと…(汗)
とにかくおいしかったの!(^。^;)

今日の富士山周辺はとにかく古いハーレーだらけ(*_*;帰りに渋滞なのは避けたいので早々に退散しました。道志みちなんかも走りたいとは思いましたがまたの機会にね!
さて、思いがけず放置となったシェベルをしまい(苦笑)次のプランを考えてます(^_^)v

今回は左の'68マスタングGTに決定しました。
終わったら隣の'68ダッジ・チャージャーに着手します。
なぜこの2台か。わかったあなたはアメリカンカルチャー大好き人間ですね?(*´▽`*)
そして自ずとボディカラーも想像できるかと。