株式会社ノーザンブルー様よりURUONトライアルセットのうるおい炭酸ミストとうるおい化粧水を試させて頂きました。


水の力を最大限に生かしうるおいのあるお肌にする新感覚の化粧水。


塗り重ねても直ぐに乾燥したり、毛穴やキメの粗さが目立ってきた………と思ったり、シンプルなケアは何だかちょっと………と思ってる人にぴったり。

半導体洗浄水の出会いから純水を安定させて表面張力を下げた独自の純水のURUON。

表面張力を弱めた水はお肌に密着しやすいとの事。

科学的な成分は無添加で無香料な上に低刺激。

敏感肌さんでも使える優しいブースター。

美容成分の浸透まで上げてくれる嬉しい効果もあるらしく。


うるおい炭酸ミストは少し離してシューッとスプレー。お肌や全身のケア、髪にも使えます。

今回は腕に使ってみましたがしっとり感もなくすーっと自然に浸透する感じ。これは嬉しいし楽!

うるおい化粧水はちょっととろみがあるけど不快にはならずこっちも浸透する感じ。お肌に馴染んでいい感じ!

こんなにシンプルなのに保湿力も浸透力も高いブースターは初体験!

これから楽しく使っていきます!