遅くなりました………!
仕事柄買いに行けなくて洗顔ネットに苦労……。

使用感想。
今回はクレンジング泡ジェルのみじゃなく、やるならローション、クリームとフルで!やりました。




開封。使っていきます。






始めに、ジェルでメイク落とし。
洗顔も出来るから万能!
3〜4プッシュ取って顔全体を軽くマッサージしながら馴染ませる。
鼻の脇はマッサージすれば角栓が取れる。

ノーメイクの朝だったから最初からネット使ってやりました。

馴染んで白くなってきたら水を少量。
顔の上で泡立てて、泡でマッサージ。
優しく洗う。
透明のジェルが水を加えただけで泡に?と思ってたけど本当に泡になってたから凄い!

水に近いぬるま湯で顔を擦らないように!
20回ぐらいかけ洗いしてしっかりすすぐ。
その後水分を吸収するのにタオルを使用。
本当はティッシュなんだけど用意し忘れたので………。
肌をゴシゴシと擦らないでタオルでそっとおさえる。

これで洗うのは終わり。
触って見た感じ肌がもう違う。
ピーンとしてて洗顔しましたって実感が出来る。

その後は直ぐローションで潤いを。





前にも書いた通りローションを500円玉大ぐらい手に取って両手で軽く温めてから、顔全体に馴染ませて潤す。
ローションを押し込むように手のひらで押さえて3秒キープも忘れない。
これを両頬、おでことあご、目元に。

それからクリームで保護。





パール1粒大を指に取って、両頬に乗せるのも慣れました。
顔全体にムラなく伸ばして、アイクリームにもなるから目のキワにもしっかり伸ばします。

これでクリームで守るのも終了。

シンリーボーテは3ステップで、クレンジング泡ジェルで「洗い」直ぐにディープモイストセラムローションで「潤し」モイストリッチクリームで「保護」が大切との事。
つっぱらないから洗うだけでいいや、じゃ駄目なんだなと学びました。
この一手間で仕上がりがぐんと違ってくるなら喜んでやります。
お肌がつるつると言うかピンとしてると言うか兎に角気持ちがいい!


シンリーボーテ全商品に配合されてるヒオウギエキス。
細胞自身を元気にする、ニキビの悪化の抑制、メラニン抑制で美白、肌荒れの改善、真皮のコラーゲン減少を抑制してシワやたるみを予防。

これだけでも凄いんですけど、他にも抜群の保水力の2つのヒアルロン酸があって、1つ目は肌への吸収性の高さのあるヒアルロン酸。肌の内側で潤いを保ってくれる。2つ目はアセチルヒアルロン酸Na、洗顔後も水で流されないで保湿力を発揮。

クレンジングの為に作られたオリジナルのクコ果実エキスでビタミンCの約2倍の美白作用と2つの抗酸化作用、優れた保湿力。

皮膚の弾力を高めハリ改善、シワ抑制が出来る加水分解コラーゲン。

後は安心しかない成分の無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、旧指定成分無添加、シリコンフリー、パラベンフリー。

シンリーボーテは凄い!
まあ使ってる時更にお得なのは匂いがいいんです。香りに癒されます。

感想でした。
その内まだパック残ってるからパックしてみたり洗顔だけしてみた感想も書きたい。
ここまで凄くて香りもいい化粧品ってそんなに無いんじゃないかな………。