アットコスメで当選したので口コミさせて頂きます!




フジコは今1番欲しいと思っていて、でもお値段がそれなりにするので購入を検討していました。


使ってみた感想は1回じゃ綺麗に塗れないと言う事。







力加減もあるのかもしれませんが、3?4回肌に当てました。

テクスチャはどちらかと言うと塗りやすいです。

1回でするっと簡単に濡れる物だと思ってたのでびっくりしましたが数回塗れば発色はとてもいいので。


ただ、気になるフジコシリーズ。

話題なのは知っているんですがお値段がそれなりにするので、もう少し値段を………と思いました。


取りあえずアットコスメ様、ありがとうございました!


アットコスメ

https://my.cosme.net/open_top/show/user_id/4871815


#アットコスメ #フジコ #チョークチーク