バカな病気経営者の指示 | ごにをのリハビリ雑談ブログ

ごにをのリハビリ雑談ブログ

こんにちは!ごにをです
都内でリハビリスタッフとして、働いています
セラピストを目指している学生さんやリハビリに興味のある人と一緒にリハビリについて考えていきましょう!
個人ブログ
https://gonioblog.com/もよろしくお願いします。

過去最強クラスの台風がきていなのに、うちの病院は外来リハやるらしい。

しかも、9時から10時の1時間だけ。笑


だったら、やらない方が外来患者もワザワザ台風で危険の中でくる必要もない。

来る途中で危険に巻き込まれるリスクも軽減されるし。


さらに、外来が終わったら外来リハスタッフは帰宅って。。笑

3時間ぐらいしか勤務しないんだったら、仕事休みにしろよ。

電車の人もいるんだから、スタッフの事も考えほしいわ。