コタツむりキャサゴン | キャサのカサカサBLOG

キャサのカサカサBLOG

個人撮影&お仕事のご依頼(^o^)/
kino-p@day-star.co.jp
こちら木野までお気軽にお問い合わせ
くださいましー(´-`).。oO

ちゅいったー@k7k7xoxo
Facebook富田カナ
自分の可能性を最大限に引きせる場所をさがして

すっかりコタツが恋しいいいい
季節到来
でも寝てばかり居る訳ではございません

キャサは冬眠できないの!!!!
お腹減っちゃうから!!!!

{2B430E39-BB6A-4057-BD1B-44377ADB9259:01}

最近めっきり冬でキャサも冬苦手だけど
キャサの肌も冬苦手みたいでwww

サプリでちょっと内面から助けて頂きつつ
{2256CA5A-6AC4-4C48-91B3-857F75318BD2:01}
ニベアたーん

あなたに出会えてよかった

お顔の保湿効果高いっぴ

{9A502AF2-D6D9-4B29-A824-98D54EAE95B9:01}

ついでに流行りのアサイーじゅーす
飲んでみたぢゃん⁈!w

なんか濃厚過ぎてびっくりんこww

{8ED2E2BA-F3F8-424F-87A0-AB68575AAA94:01}

先日マネージャーと原宿の
KIKS TYOにお邪魔しましたん
{38CCE1C5-D9C1-4054-B07C-D1F57255333C:01}
ストリート系のお洋服
キャサもパーカ一目惚れ
お財布と相談www


みんな!!!!
キャサは生きてるよ
いつも見てくれてありがとう

キャサはもっともっともっと
美を極めたいのである
{2160E8E1-D1A8-4B42-87F8-666FBBFF0168:01}