つま先のアイドル | ナカビッチ飼育日記

つま先のアイドル

0616.

仕事終わってソッコーでネイル!

帰ったらなんと、
暗闇の中にはるちゃんが(笑)


ライセンスのDVDくれた~叫び

しかもめっちゃ欲しかったや~つ!!!

本間ありがと~キスマーク






はるちゃんが寝てる間もずっと見てました(笑)

ワイキキワイキキワーイワーイが通じるようになってよかったわ!





本間自分ら他人のネタパクリすぎなw

しかもそれが自分らしか通じひんからちょっとツライwww



二人でカラオケとかも一年ぶりに行ったよ~カラオケ

しかも一切、ガゼとか歌っていない件w



ソナポケのオタ芸とかもひどかったな(笑)




0617.


朝から美容院!

湿気やばいしくせ毛も出てきたから前髪と表面だけストレートかけてもらったキラキラ



見た目あんま変化なしやけどだいぶ扱いやすくなった~にひひ




かえってボリュームトークちょっと見てからはるちゃんとマクド行ってからばいちゃしょぼん





京阪のって祇園四条!

祇園笑者「浅越ゴエ×藤原一裕」

いってきたよーぶーぶー



藤原さん本間痩せたな!

しかし可愛かったラブラブ

ゴエさんも可愛かったな~(*^_^*)


テレビ放送分もばっちり録画しよ!

来月も17日祇園花月くるみたいやけど…

仕事休み合うといいなぁ(>_<)






あと6日!

楽しみすぎるクマラブラブ