ロックの日!麗の日! | ナカビッチ飼育日記

ロックの日!麗の日!



とりきヒヨコのキャベツ盛りが好きすぎて、とうとう家でもキャベツ盛りハジメマシタ!!(笑)




そのうち、七輪とか買ってずりも焼きだすかもな(笑)







てか、22歳を迎えましたよ~

お祝いメール、lineありがとイムイム(-人-)ドキドキ






そして、まさかの出張延期サプライズありがとうございました(笑)

お祝いメールと思った私がバカでした‥しかも、誕生日華麗にスルーやしなwww




前回と違って、残念な気持ちはあるけど落ち込んではないニコニコ

24日過ぎるまで分からんけど、曖昧でもそれ目指して頑張れる!

おいしいキャベツのたれにも出会ったことやし!時間もまだあるし!ダイエットがんばらななアカンよなぁ~叫び



ま、その前に藤原しゃんやけどなラブラブ!(笑)

あと一週間でんがな(〃∇〃)うしし



きのうははるちゃんと久々に電話したぜ!

今日仕事やったのに長いこと話やってごめんよ~しょぼん

最後ら内容なんもないけど、はるちゃんと電話してたら本間しょーもないことで爆笑できるわ(笑)





本間にネイルはじめよっかな~?

親戚割引するてよ(笑)




今は忙して時間ないけど、今度は平等院鳳凰堂いって抹茶パフェ食べよーねドキドキ



夏は休合ったら久々ガゼットファンになろーね!(笑)



やはり葵さんはカッコイイ!

ただし、スタラビについてはあまり触れないでくれたまえ‥




でわ!