わたし的には目新しくて、
とても面白かったアイテム!










ながら温(HOT)
ホットフェイスマスク










中身は3つ入ってました
もちろん小包装で◎






何が目新しかったかと言いますと、
目元用のホットマスクはよく見かけるけど、
顔全体を温められるってわたし的には新しくて。
しかも使い捨てで。





次使用時の画像なので、
若干ホラーになります📸









つけたらこんな感じ 笑
いや、誰だってこんなになりますよ
鏡見て笑った!
でもこれめちゃくちゃいい◎




いつも通りのケアをして、
15分間くらい温めるだけで、
かなり顔がもっちりしました!



ただ水分には弱いみたいで、
基礎化粧品で顔がベタベタみたいな時は、
危険なのでやめた方がいいです🙅‍♀️







株式会社ほんやら堂ファンサイト参加中