子どもが急に発熱して病院に行ったら夏風邪と言われました。

見事家族全員うつって全滅です…ネガティブネガティブネガティブこれ…コロナじゃないよね…??


りんご病とかじゃないかな??と心配です泣くうさぎ


今日は自力で運転して病院行く気力体力がなかったので月曜日行ってみます泣くうさぎ

幸いなことに熱はあまり高くなく、一日寝てたらだるさはだいぶなくなりましたびっくりマーク


汗をめちゃくちゃかいたんですが、臭い!!凝視

解毒??悪いものでてるのかな??あと、アトピーがかなりよくなりましたにっこり汗と断食効果??


気持ち悪さは風邪なのかつわりなのか?一日以上何も食べてないですが食べたくなりません泣くうさぎ


とにかくゆっくり休みます…絶望ふとん1ふとん2ふとん3