PB兄弟ストラップ2を作ってみた【手芸】 | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

今日は、昨日買出してきたビーズを使って、PB兄弟ストラップ2を作ってみましたよ~~。
本当は全員作りたかったのですが、いつもと違う店に行ったら品揃え悪くてこれだけしか買えませんでした↓

勇気を送るよ

見てお解かりになるかと思いますが~~~
セブン、ゼロワン、サードの分だけでございます。

今回は一人づつのイメージでの作成です。


まずはゼロワン↓

勇気を送るよ

黒いカットガラスビーズ2種、金色のメタルビーズ2種、赤いのは持っていたカーネリアンです。


そしてサード↓

勇気を送るよ

青いカットガラスビーズ2種、黄色の石はやはり持っていたシトリン。


最後にセブン↓

勇気を送るよ

銀色のカットガラスビーズ2種、銀色のメタルビーズ2種、青い石はこれまた持っていたターコイズ。

3人ともボディカラーにアクセントカラーで纏めてみました~~。
ゼロワンの金色は黄色の置き換えですが、ちょっぴり『セカンドを連れてる』イメージでもあります。

今回初めてテグスと金属パーツを使ってみました、しかし初めての自作は強度が不安(心配性)やっぱりいつもと同じワックスコードで組めばよかったかな、とちょっぴり思ってます(笑)

一番下にカニカンを付けたので、チャームなどを付け替えられますv
付けてみたカンジはこう


ゼロワン↓アヴェ・マリアなイメージで黒のクロス

勇気を送るよ


サード↓数字のチャームを発見、でもカニカンが通らず丸カンをかませました、残念。

勇気を送るよ


最後にセブン↓エンジェル的に羽根

勇気を送るよ

いっそのことブラブラスイングでもいいんじゃないかと思いつつ(笑)

あ~、楽しかった~v
というわけで、PB兄弟ストラップ2でした~v

勇気を送るよ




☆-------------------------------------------------------------