今年もスタート~~~~ | 勇気を送るよ

勇気を送るよ

がっつり【ケータイ捜査官7】←正直暴走気味 まだまだ行くよ~~~~

昼前の今年最初の更新で『実家に行けないかも~』と書いておりましたが
「いってくればいいよ」とか「来ないの?」なことを言われて行って参りました。
(家人はほぼ復活してます)


今日はモックはお留守番、同伴は実機だけでしたが今年も一日からバディ三昧←


道中、のどか過ぎる車窓を楽しむセブンさん↓

勇気を送るよ

午前中バタバタしていたので実家に着いたのは15時頃
両親が全力で揃えていたご馳走攻撃に応戦しておりました。

今日の攻撃↓

勇気を送るよ

深山菊秘蔵『特別純米』でした~~。日本酒解からない私ですが、深山菊は昔から馴染んだお酒です。
だた、これではないですけどねー。お燗が美味しいですv
ちなみに食べていたのはすき焼きと刺身がメイン。

昨年末、と言うか秋頃から忙しくて実家には行っていなかったので、マッタリしたり話したり。
そうこうしてるといつもの「美味い酒あるけど…呑むか?』が来ました(笑)

出てきたのは~~↓「七笑」 !!!

勇気を送るよ

おおおおう!!ナイス父!!!
しかも『七笑 大吟醸 銀華』 銀色の化粧箱に銀色のラベル!!
なにこれセブン合わせ!?←違
一人テンションが上がる私(笑) 
セブンさんと写真を撮っていると父に「なんで携帯と写真撮ってるんだ」←今頃聞かれた(笑)
セブンを知らずに七笑を買って来てる父に説明したけどよく解ってもらえなかった(笑)

これは冷酒でとっても口当たりが良くて呑みやすいv要冷蔵です。
半分残ったから貰ってきた←
これは買いたい~~、でもここらじゃ売ってない~~、と思ったらネット通販で見つけました。要冷蔵って事はクール便かぁ。

これをクリアしたあたりで帰宅。
また来るね~~~(ホントにな!!)
…実家に帰るといつも呑み放題だな…

今年はもうちょっと実家に顔出したいですねー。
で、セブンさんといっぱい写真撮るんだ!(何しに帰ってるんだ)


---------------------------------------------


一日からしっかりピグにもインしました。

お正月広場に入った「ドラゴンガチャ」は初回無料ですvさっそく回しました~~
今回、3種集めると貰える「ドラゴンの舞う壁」が欲しくて初めてアメG突っ込む←
無事にダブらず壁をゲットv

ゲットした3種は

ドラゴン暖簾↓無料で回して出たもの。デカくて正直ジャマ、ここに置くと壁の龍の顔が隠れちゃうんですけど…

勇気を送るよ


ドラゴン抱っこちゃん↓腕に巻きついててカワイイv

勇気を送るよ


ドラゴン噴水↓けっこう好みだが室内に置くのはどうなんだろう…

勇気を送るよ

しかし、一番欲しかったドラゴン水晶はゲットできなかった…でもこれ以上回さないぞ!!

サブの初回無料分でゲット出来ました~↓

勇気を送るよ

これは運がいいのか?よく解かりませんが(笑)


それから~~

勇気を送るよ

セブンさんにも鏡餅↑


今年一年
こんなカンジですかね(笑)



☆-------------------------------------------------------------