連投連投ーーーー!!!
とりあえず
背景画像に頼らない方向で、1×1のミニサイズでは作っていなかった壁をコピペで作成
床の地下室を埋めてみた
ミニエライザとりあえずここまで、平日のコレピクはキケンです(寝不足になる)
でもずーーーーーーっとデスクトップにはこの部屋が置いてあって、3体が歩き回ってるだけでも幸せ~~v
コレピクを知らない方にはピグっぽく見えるかもしれませんが、PBは操作できません、勝手にお部屋内を歩き回ってるいるだけです(笑)
そして家具や壁や床、キャラクターを(専用のドット絵ツールで)自作できます。
で、お部屋がPCに表示されてるという和み系(?)アプリです(もう「ゲーム」じゃなくていいですよね?現状)
ぼーーーーっと眺めるには最適(笑)
現在アルファテスト中ですので始めての方にはお勧めできないかなー、うん。
もうちょっと~
--------------------------------------
【追記】
今朝も散歩しないのに起動してます(笑)
ついったで呟ける仕様なのと、IDがついったのものを使用して認証しているのでログインしないと起動しません。
「コレピクドッター」も以前と同じようにログインして使います(これをオフライン板で使いたかったのですけどねーちょっと前にDLしたオフライン板は期間限定)
でもお部屋構築だけなら全てローカルだけでOKです。これがやっぱり嬉しい。
ウチ回線弱いんですよ~(ADSL 3Mって…)
ドッターで自作してもお部屋に置くのもデータ保管も全てローカルです。
お部屋増えちゃうよ!(笑)
☆☆-------------------------------------------------------------
