キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年11月20日、地鎮祭

令和4年11月24日、着工

令和5年6月上旬、引渡予定

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘7歳 すみっコぐらしLOVE
息子4歳 新幹線と恐竜命

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。

支店長さんを目指してる。ガンバレ

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

うさぎインテリア担当Mさん

女性。二級建築士。
実弟宅のインテリアも担当してます。

 

パンダ現場監督Mさん

男性。二級建築士。

ダンディーなおじさま。

 

 

    

カエル 我が家のスケジュール カエル

 

基礎工事:11月24日~12月17日       

建方工事:12月20日~1月30日

木工事   :1月20日~3月2日 

仕上工事:3月3日~3月29日 

外構工事:3月27日~6月18日 左矢印

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

子供の小学校の迎えに合わせてクソ大雨…。

車から出るだけでびしょびしょになりそうだったので…

アパートの駐車場で少し待機していましたが…

したところで全然変わらなさそうだったので頑張りました。

参ったなwwwwwww

 

 

家の登記の話が出てきたYO‼‼‼‼‼‼

 

タイトル通りです。

 

久々に営業さんから電話があったと思ったら

家の登記の件でした。

登記!

忘れてたわ…。

実印を押しに行かなきゃならんので、

どうせハンコ押すなら積水ハウスさんの支店じゃなくって、

我が家の家をついでに見たいと我儘を言い、

来週の月曜日にまた家に入ります。

中庭のテラスもばっちり出来上がったようなのですが、

何分、外構の塀が要塞のように(オーバー)そびえたっているため、

中庭など道からはまっっったく‼‼‼‼見られません。

さすがです…。

早く住みてぇ…。

塀をよじ登ったら施主とはいえ泥棒レベルです。

いえ、立派なコソ泥です…。

 

 

と、言うわけで、29日に堂々とまた家の中に入ってきます‼‼‼‼‼

久々に現場監督さんにもお会いできるので楽しみ☆

ヒャッハーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼

ふなっしーだなっしーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼‼‼‼

 

 

平野君と神宮寺君のキンプリ脱退…

 

岸君も9月末でやめちゃうんだよね…

5人のキンプリは今日までですよね…寂しい((+_+))

結構発表から長かったなぁ…。

岩橋君の脱退があったころはまさかこうなるとは…

でも二十代後半なんてBBAの私からしたら未来しかない‼‼‼‼

悲しいことは悲しいですが、5人のこれからを応援したいと思います。

SMAPの退所の辺りとかは本当にいろいろアレでしたが、

ここ最近少しその辺は改善されているような気がするので、

キンプリをやめても

事務所を退所しても

脱退したメンバーも

残ったメンバーも

皆が今まで通りに活躍できるといいなと思ってます^^

 

 

それじゃまたねwwwwwwww

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ