キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年11月20日、地鎮祭

令和4年11月24日、着工

令和5年6月上旬、引渡予定

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘7歳 すみっコぐらしLOVE
息子4歳 新幹線と恐竜命

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。

支店長さんを目指してる。ガンバレ

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

うさぎインテリア担当Mさん

女性。二級建築士。
実弟宅のインテリアも担当してます。

 

パンダ現場監督Mさん

男性。二級建築士。

ダンディーなおじさま。

 

 

    

カエル 我が家のスケジュール カエル

 

基礎工事:11月24日~12月17日       

建方工事:12月20日~1月30日

木工事   :1月20日~3月2日 

仕上工事:3月3日~3月29日 

外構工事:3月27日~6月18日 左矢印

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

 

ゴールデンウィーク中は

残念ながら(もちろん)外構業者さんもお休みDayで

作業は一時中断wwww

アオダモちゃんが二つ植わっているまま1週間ほど放置プレイwwww

雨もしっかり降ってくれて、アオダモちゃんも茂っております。

ようやく明日から作業再開と思われます。

 

 

 

まぁそんな毎日で

特に話すことも無くて

ブログもさぼりまくって

子供の人権作文で親がブチギレ

(文章が書けないよぉおおお)

何とか書き上げ

(小2で原稿用紙3枚って鬼!鬼‼‼)

(お前も鬼にならないか)

(ならない)

 

明日とあさっては人間ドックです。

どうしよう。

今のままじゃ死にますって言われたら。

 

 

がんばります。

心を燃やすだけでなく

脂肪も燃やします。

今年の抱負です。なんじゃそりゃ。

 

 

とゆーわけでタイトルなんですけど

2週間くらいずーーーーーーーーーーーーーっと

悩んでたアニプレックス+さんから出てる煉獄さんの可愛いフィギュアが

(か、可愛い?)

申込期日が7日の23:59までだったんですけど

お値段がぜんっぜん可愛くないお値段でして

カートに入れたままずーっと悩んでたんですけど

 

買ったった‼‼‼‼

(すでに我が家にはもう1体デカい子いるんですけど)

 

 

ま、いっか。

届くのは3月なのでこっそりパントリーに飾ります。

 

それじゃまたねwwwwwwww

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ