キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年9月(迄には)着工予定。

第12回目の打ち合わせ終了。(今ここ)

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘6歳 すみっコぐらしLOVE
息子3歳 新幹線と恐竜命
4人家族です。
 

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。
…というか多分年下。支店長さん。

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

 

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

 

アメンバー申請などありがとうございます。

本当に一度申請して下さった皆様を解除するのは本当に心苦しかったのですが(涙)

何分、アメンバー記事が依然と方向性が全然違ってきてしまうので(汗)

いっそ、新しいブログを作り直せばよかったのかな?

今後とも申請お待ちしております^^

 

 

Panasonic、新作発表!

営業さんと設計士さんにLINEで大興奮の連絡をしてしまった…。

昨日たまたまパナのHPを見に行ったら、新作リリースのニュースが!

気づいちゃったよ…

気づいちゃったのよ…

 

 

 

 

えぇええナニコレ、めっちゃかっこええやん‼

うぐぐぐぐぐぐぐぐ

 

ハート公式HPからお借りしましたでやんすハート

 

クオーツカウンターのマルキーナブラックが死ぬほど好みです。

レユールホワイトもかっこいいと思いますし、グレーっぽいのも素敵だと思います。

設計士さんによると「8月受注分からですので間に合いますよ」とのこと。

 

見積頼んでみますヨ!とまた優しく言われちゃった。

現在の予算よりは絶対Upしますけどネwwwwと念押しされた。

…で…

ですよねぇえええええ

ぐぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑い笑い笑い

 

マルキーナブラックをワークトップに使うなら、

脇はやっぱり白めの素材でやりたいよねーーーーー上矢印上矢印上矢印

うーん。

でも御影ブラックもかっこいいよよねぇええええーーーーーーーーー。

 

ギャース。

 

 

また何か生まれそうです。

 

いやー、かっけぇえわ。

 

 

それではまた~星星星

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ