キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年9月(迄には)着工予定。

第12回目の打ち合わせ終了。(今ここ)

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘6歳 すみっコぐらしLOVE
息子3歳 新幹線と恐竜命
4人家族です。
 

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。
…というか多分年下。支店長さん。

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

 

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

アメンバー申請などありがとうございます。

本当に一度申請して下さった皆様を解除するのは本当に心苦しかったのですが(涙)

何分、アメンバー記事が依然と方向性が全然違ってきてしまうので(汗)

いっそ、新しいブログを作り直せばよかったのかな?

今後とも申請お待ちしております^^

 

 

金曜日が打ち合わせです。

本当にあとは予算削らなくっちゃなぁああああ…ぐぬぬぬぬぬぬ(陣痛!?)

 

 

日曜日は久々にてっぱくに行ってきました。

主人が休みが取れなくなってしまったので、ビビりながら運転してきました。

日曜日だったので駐車場が満車だったらどうしようかと思ったのですが

それなりに空いてました^^

当日入場のチケットは売ってなくて、事前購入だけだったのでそのせいかも?

去年の10月の平日に行った時より混んでいた気がしました^^;;

 

SLの転車台とか見ました。

たまたま転車台のぐるぐる回ってるやつのイベントに時間があって一人で見てました。

(子供たちは興味なし)

旧型の新幹線、かっこいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

個人的に、しゅっとしたはやぶさもこまちもアルファエックスものぞみも好きですが

学生時代に乗っていたこのまるっぱな新幹線は見るとあおっぱるです。

弁当箱も去年は売り切れで買えなかった、はやぶさ・こまち・かがやき・のぞみ・SLと買いました^^

ドクターイエローがぐでたまコラボしてたんでそれも買いました^^

 

 

しゅきしゅきwwwwww

 

 

 

小さなはやぶさとか

電車とか乗ったりできるんですけど

まーくじで全部はずれたうえに

途中でスコールが来て園内の公園も遊べなくなり

 

 

 

チーン。

 

 

でも次からは車で余裕でイケるような気がしますので

また、連れて行ってあげる予定です^^

 

それではまた~星星星

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ