キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年9月(迄には)着工予定。

第11回目の打ち合わせ終了。(今ここ)

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘6歳 すみっコぐらしLOVE
息子3歳 新幹線と恐竜命
4人家族です。
 

犬営業担当Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。
…というか多分年下。支店長さん。

猫設計担当Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

ねずみ外構担当Hさん

男性。一級建築士。

名刺見たら支店の設計課課長。

 

 

オッス歩く

オラみなみ!

 

アメンバー申請などありがとうございます。

本当に一度申請して下さった皆様を解除するのは本当に心苦しかったのですが(涙)

何分、アメンバー記事が依然と方向性が全然違ってきてしまうので(汗)

いっそ、新しいブログを作り直せばよかったのかな?

今後とも申請お待ちしております^^

 

 

 

  今日は壁紙の話をします。

 

今日も市内を徘徊して、フェザーホワイト×シェードボーダーのお家を見てきました。

うーん

うーん

うーん

 

やっぱりフェザーホワイト、悪くないかも…。

ピュアホワイトほどの白さは確かにないんだけど……。新色なだけに。

そちらのおうちは窓のサッシは白っぽい色だったんですよね。

今、我が家のサッシはぱきっと黒なんですよね。PC画面上は。

 

うーん

うーん

うーん

 

 

どうしたらいいのん?

 

とりあえずキッチンの主役の御影ブラックorフォルテべトンのワークトップに合わせて

リビングやダイニングのインテリアカラーを早めに決めてしまいたいです。

大間口のガラスのサッシが黒なのか白なのかで結構イメージ変わるし…ドクロ

イズステージの屋根の軒下の色も薄くなってみたり濃くなってみたり繰り返しているので

その辺も早く決めないとなぁと腹が痛いです。

チッキショー

 

 

  判断が遅いみなみさん。

 

弟のところは、聞いたらインテリアなんかちゃちゃっと悩まず決めちゃったとかで

(キッチンなんかショールーム一回行っただけではいこれ!って決めたらしい)

どうやったらそんなに判断が早く決められるのか教えてほしぃいいい…滝汗

鱗滝さんに判断が遅いってびんたされちゃう…ヨヨヨヨヨ

ちなみに計画当初は何が何でも無垢板!とかふざけたこと言ってましたが

予算の上限があるので無垢の挽板にランクダウンすることで精神的に妥協しました笑笑笑

なんだそれ。

 

 

毎日の小1の娘の宿題と習い事で死にそうになってます。

毎日の学校の宿題プラス週2の学研の宿題が…

今日なんか体操教室が19時まであって…

それから宿題やらせて…風呂入って…寝室放り込みましたwwwww

親の私が寝そうです。

アラフォーの体力の無さナメんなよ!(偉そう)

 

 

それではまた~星星星

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ