キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

イズロイエも可能性あるかも。

令和4年9月着工予定。

現在間取りの打ち合わせ始めたて。

第9回目の打ち合わせ終了。(今ここ)

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘6歳 すみっコぐらしと禰󠄀豆子LOVE
息子3歳 新幹線と恐竜命
4人家族です。
 

犬営業Aさん
男性。母ちゃんと年齢が近い。
…というか多分年下。

猫設計士Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

 

 

オッス歩く

オラみなみ!

 


Panasonic汐留ショールームに行ってきました。

うーむ。

余計に迷う羽目に。


ショールームに展示してあった色合いまんまでお願いしました。

御影ブラックに一目惚れ。

御影ブラック×スタッコグレーです。

シンクもまんま、グレーです。

まんま、これです。







スターカウンターは御影ブラック

スターカップボードはスタッコグレー

スターセミフロートアイランド対面タイプ

スターシンクはグレー

スター四連マルチワイドIH

スターほっとクリーンフード

スター浄水器つきタッチレス水栓

スター食洗機はミーレ


キッチンハウスさん、Panasonicさん、

どちらにもハウスメーカーさんから見積もりを頼んでもらいましたので、

その結果でまた色々決めなきゃいけないのかなという感じです。


そのあとはアルフレックスさんに行ってきました。



めっちゃ気に入りました。

御影ブラックのキッチンそばに置いたらかっこいいんだろーなー。

なぜこの世に予算というものがあるのか。





はあー、すごいですね!

すごいですね!

と100回は言ってきた自信があります。



頭使ったから疲れました^_^


 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

 

にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ