キラキラ家づくりのことキラキラ

積水ハウス、イズステージで新築します。

令和4年9月着工予定。

現在間取りの打ち合わせ始めたて。

父ちゃん アラフィフ見えて来た
母ちゃん ギリアラフォー
娘6歳 すみっコぐらしと禰󠄀豆子LOVE
息子3歳 新幹線と恐竜命
4人家族です。
 

犬営業Iさん
男性。支店長もされてます。
母ちゃんと年齢が近い。というか多分年下。

猫設計士Fさん
男性。一級建築士。
チーフアーキテクト資格保持者。

※随時、更新します※

 

 

おはこんばんちわ

みなみです。

 

積水ハウスさんで頂いたキッチンハウスさんのカタログをずっと見ています。

飽きないwwwwww

ショールームに行きたい。

間取りはまだ決まってないけど一度行きたい。

リビングダイニングは広く作るのは確定事項なので、素材とかだけでも先に見ておきたいような気がしています。

アイランド型がやっぱり憧れ…

間取りが決まってからいずれにしてもショールームは行くことになるんだろうけど、他にも設備決めなきゃだし,あまり迷える時間がないような気もして。

ある程度、頭の中で候補を決めておきたいなあラブ

キッチンハウスさんで頼むなら、ダイニングテーブルもキッチンハウスさんで素材揃えて作りたいんだよなあヒヨコヒヨコヒヨコ


オプションのフェニックス素材がヤバいダウンダウンダウン


↓参考プランだそう(高っ)




ヤバいね!

でもね!!

ショールームがいかんせん遠すぎるのアセアセ(号泣)

どうしたらいいん?

藤岡かつくばなんでしょうけど(埼玉県からしたら)どっちも遠い。

電車で行くなら新宿とかも行けるけど、やはりモデルがたくさん置いてあるところがいいし。

つくばなら、一時間くらいでいけるかな?

LIXILやPanasonicは近くにあるんですけどねスライムスライムスライム


右差し待ちきれずに営業Iさんに連絡してみました。



ねずみ(みなみ) 本来は間取りが決まってからショールーム見学が通常かとおもいますが、次回の打ち合わせまで間があくので、一度見学に行くのは可能か?


犬(営業Iさん) もちろん可能です!弊社で予約を取ります。間取りが決まってから、また行くのも構いません。インテリアコーディネーターと設計士も同行します!


ねずみ 最優先でキッチンハウスさんのショールームに行きたいです!PanasonicやLIXILも見たいです。


犬 キッチンハウスさんはオシャレでおすすめです!





…と、いうことで、12月中にキッチンハウスのショールーム見学に行けそうです。

営業さんとはLINEで連絡を取りあっているので、楽です!ラブラブラブ


たー

のー

しー

みー

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ   にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ