あれ?宇髄さん?


んもー



チョー楽しいわピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




家づくり、心を燃やしたいと思います。

らぶ煉獄ルンルン



煉獄さああああああああんガーン




さて。



話は変わりますが。

インテリアは、カラーは暗めにしたいんです。

床はダークブラウン。

が、憧れラブ

無垢材とかも使いたいけど、絶対息子がプラレール投げつけそうだから傷がムカムカ

ただ、壁紙とかはどうなんだろう?明るいといいけど、汚れそうだよねびっくり

3年前に積水ハウスさんでいただいたインテリアカタログでは、見たら見るだけ色んなパターンがあって迷いまくり。



⤴️これな

壁紙や床材で、合うキッチンも決まりそうだし。

ちなみに実家の積水ハウス35年物は、壁はホワイト、床は明るい床材。

外のダインコンクリートもよくあるホワイトアセアセ



さーてガーン


ちなみにカタログあさりをしていたら

キッチンのメーカーでトクラスのベリーシリーズが出てきた。

ピアノメーカーのYAMAHAが作ったやつで、グランドピアノを入れたい嫁に、当時めちゃくちゃ営業マンさん推してきてた。

色が!おくさま、色がグランドピアノみたいにツヤッツヤなんです!って。

ぬおおおお



迷うなあ〜上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印



ま、最初は間取りからだよデレデレ



あ、そうそう。

娘は、自分のベッドが欲しいんですって。

で、もうお姉さんなので、ママとは別に寝たいんだそうです笑い泣きカナシイ




ではまた明日!



 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ   にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ