休み | 3鯖民の日記

3鯖民の日記

こんな日記を見るならば

その時間を勉強に回しましょう

●ブルプロ
Lv70ドーピングもらったので
ストーリーだけ進行してるのだが

意外と新規プレイヤー居て笑うw

モデリングは問題無いからストーリーだけなら
悪くない、、、とここまで書いといて思ったが

ガチャログイン有るからってだけかw

●原
水中の夜想曲終わり
セトスの石集めなんかをやってた

●鳴
コンシガチャ石17個で
10連で星5来たらと思ったらアンコで糞萎えw
石変換して40連位回してそこで力尽きる

次チョウリ確定のはずだからこのままチョウリに行く予定
つーかコンシの使用感がちょっと違うなって感じだったのでスルーします

で、現在新マップで石集めなどをやってました
来週は旧マップで探索石集めかな

●×めそ
某ハンター動画見てマジでサターン版かよ、、
サイクの文で10円でも金入れてもらえないってのはガチで
自分も最終Verは金を一切入れなかったな
当時はVerの見分けが出来なかったから
1コイン入れて糞Verだったら完全放置でしたね

サイクとウルヴァリンチーム使ってたから尚更

つーかなんで初期Verじゃないの?
コンボやりたくて買う人がこの事実を知ったら結構な人数が買い控えをすると思うが
自分がそうだし

利益を減らす方向にしか見えないんだけど
企業の考えは分からん

●94


過去2~3動画位
いや~もう理論値クラスでしょって動画が在ったが流石に↑で終わりかな?と思う
新ネタは無いけど各構成が素晴らしい

後、このchの方の所に忍マスも在ったが
それもその動画で完結してるレベルだと思う

信長の雷撃往復と蘭丸の蹴り上げを空かす永パは糞好みな上に芸術w