引越し後のミニマリスト目指して断捨離中

の大阪のおばちゃんです。


なんとか生活できるまで、片付きました。


①からの続き


15時にソファとダイニングテーブルセット


が来る前に友人が手伝いに来てくれて


ソファを置く場所を確保

動けない私に変わって  山積みのダンボール📦を

クローゼットに納めてくれました。


1年前に引越し経験した、女友達

とりあえず  わかりやすく片付けてくれました。


二人用のダイニングテーブルセットは

DKに


ソファ🛋️はクローゼット前に納められた


引越し当日はとりあえず「寝る💤」

ことに


前日寝てないし、身体中痛みか酷いので、


明日の為に寝ることに


ケ・セラ・セラ

なるようになる・なるようにしかならんからね!