休みの日の過ごし方
YouTubeのタイトルみたいだけど、
いずれ動画にしてみよかな?

てか、見たい人いるかー?



めちゃくちゃな圧倒感で世界に君臨
ゴウタエコです♡


月に数回休みの日を作ってまして、今日が休みでしたーー!


だけどよ、休みってついつい予定をパンパンに入れてしまうわけです。

ヘアサロンは3時間かかり、ネイルは90分、
マツエクは90分。

ぜんぶ一緒にやるとそれだけで休みの半分は終わる。

その間にメッセージのやり取りやらして目パチパチ(乾燥)してくる。

ちょっと空いた時間はショップ巡りして、お客さんに連絡…


結局仕事してるやん。


ショップ寄ったついでに対談したし。笑


ファンクラブサイトに配信しました。
奥さん見た?


知りあいがpopupしてるから見に行って帰宅。


はあー、疲れたわ〜。


あ、まだ買出しもした。


お風呂入ってさっさと寝るとしますzzzz