YouTubeチャンネルを開設しましたが
アラカンの私が今更なに?


いやいや、私の人生これからです。
好きな事を思い切りやり切りたい思います!



そのひとつに動画を残していきたくて
過去に闇を持っていた普通の主婦が
金髪になり住む世界を変えたリアルバーチャルの
姿です。




どこにでもいるような、そんな私じゃあない。

過去の私と今の私。
どんな生き方を選ぶのかは自分が決めていい!


YouTube を通してこんな私がいる事を配信します!
まだ3つのアップロードですが、毎週公開しています。


ぜひ、チャンネル登録お願いします!!



>>詳細は画像をクリック<<
TGに会うにはファンクラブへ加入してください。
【募集中】TGファンクラブ♡

 

YOUTUBE 最新号↓ ↓