TG(ゴウタエコ)の全メニューは
FC(ファンクラブ)へのご加入が必要です♡

私へのアポは事務局へお願いしますこちらへ。


FCでお知らせ致します。

あなたの存在を知ってもらいましょう!

私は、単にお洒落を目指すファッションの提案をしていません、人生相談もお断りです。


これからの時代(今もすでに突入してます)
オンラインでの自分の見せ方は必須です。


流れてくるSNSで、興味を惹きつける見た目を作ります!

あ、なんだこの人、話きいてみたい、もっと見たい。

流行のお洒落さんを作っても成果は取れません。
(間違える人多い)


閉じたくなるような動画、一瞬で流れていってしまう目に止まらない見た目はもったいないですね。
[事例、サンプル画像]


あなたが欲しい成果に繋がるファッション、メディア戦略を考えます。




>>詳細は画像をクリック<<
私のサービスはFC加入が必須です♡入ってね!
【募集中】TGファンクラブ♡

 



最新YouTube ↓