今日も韓国からのご参加
Chizuさんご感想ありがとうございます♡




【スタイリストTGファッションコンサル^^】

ゴウタエコ(Taeko  GO)さんのファッションコンサル、オンラインの限定枠、受けてみました♡

ヒプノセラピスト仲間の皆様方が、先月続々と受けてて、い~な~と便乗^^

タエコさんのコンサルは、
いつも受ける前、何が飛び出すかめっちゃ怖くて緊張するんだけど笑
受けると、もう涙出るほど(比喩ではない。)笑うしかなくて、何か憑き物が取れて、バージョンアップする。

自分を見失って生きてきた中で、
ヒプノセラピーや、心のブロック解除で、
心のお掃除をして、
本当~~に軽くなったけど、
外側からのアプローチで、服の威力はデカイ。

60歳で、めっちゃ生き生き自分を生きてるタエコさんの生き様も、清々しい。

わたしはまだまだ人の目気にするヘタレだけど、人生謳歌して、死ぬ時は神様に最高に幸せでしたって言いたいなぁ*^^*♡

今回は、『昭和レトロ』になりました。
やぁぁ、、オモロイ。ゾワゾワする。
昭和アイテム韓国で揃うかな。。。。。



📍ファンクラブサイト
TGメンバー限定のライブ配信や投稿が見れます♡

☆おすすめアイテム