こんにちはスタイリストTG
ゴウタエコです♡


私の好きが最近ヤバイ!!


なかなかね、私の好きな服がなくて探し回ってた。


心斎橋にあるvanilla さんの店を知ってから買いまくってる♡♡♡

また、買ったし。笑



下着みたいなドレス。

インナーにしてもいいし、重ね着も可愛いよね〜


後ろにある服もオトナ買いしたい!

全部1点もの。



お店で撮影もしてもらった!


10代20代が変なことしたり服着たりするのは普通。
ではなくて50を超えて着るからこそ、大人の可愛さが
表現できる。

変よと思われて嬉しい!
それが私の存在価値だから。


個人セッションやスタイリングの案内、募集は基本
LINEよりお知らせするので、是非ご登録をお願いします。

11月のセッション枠LINEよりご案内中!

@TAEKO STYLE 公式LINE
友だち追加