こんにちはゴウタエコです♡


感想記事をご紹介します。
人の可能性って無限です。
似合う服もひとつやふたつじゃないんです。

では、感想こちらから⬇︎


◆なんでも無難に…そう思って服も選んでいたけど、実際はそうじゃない。


こんにちは!

大阪枚方・交野のベビーマッサージ・チャイルドマッサージ教室「てとて」の あらはたえりこ です♪




先日、郷たえこさんにファッションショッピング同行をしてもらいました♡


いつかは…♡と思っていたけど、自分を止められなかった!

脱!ファッション迷子!!


とにかく自分を変えたくて。

新しい自分を見たくて。


たえこさんは、よくあるパーソナルカラー診断やチャクラカラー診断という枠を飛び越えて、その人その人に合う色や勝ち色を瞬時に見抜くことができる唯一無二のすんごい方!!



サクサクっとお洋服を見立ててくれました!


わたしのイメージは


かわいい系とキリっとカッコいい系だそう!


たくさん試着して、わたしを新しい世界に連れてってくれるお洋服を数点購入しましたおねがい



三交代制の仕事をフルタイムでしていた母とは、一緒にショッピングした事はなく、そんな母娘に密かに憧れていたわたし。


正直勇気がいったけど、ショッピング同行すごく楽しかった!




全文はこちらです。








➡︎SNS情報

TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。ぜひ、ご登録ください♡

友だち追加

➡︎Instagram
ワタシの世界観
ファッションスナップ