どうも、郷です。

今回の東京出張、もうひとつの目的
書籍出版の渡邉理香さんにお会いする事でした。

今までに出版の話はいくつかいただいていましたが
いまいちその気にはなれなくて。
今年に入り、目標のひとつにしてみようか…
そんな意識が目覚めました。

そんな時は、やはり必要な人に会いに行こう!

出版目線からのアドバイスは新鮮でした。
起業塾などで言われるアドバイスとは異なります。

はやり、出版するだけの力を持たないといけないわけでこれからなにをやっていけばいいのか明確に話をしていただきました。




渡邉理香さんがFBでご紹介していただきました。

本日は絶賛お仕事デーでした。
午前中は神保町で有益なセミナー参加の後、午後からは大手町へ。
大阪からお越しの、超おしゃれ!&とっても素敵+チャーミングなファッションスタイリストの郷 たえこ (Taeko GO)さんと出版相談セッション」をパレスホテルで🏨。
出版やお仕事について様々にお話させて頂きましたが、多くの可能性をお持ちなので今後がますます楽しみでございます!
「大阪・東京・ソウルで活動する服装戦略プロデューサーとして「独立起業女性」の方を中心に外見力をつけて売り上げアップに繋がるご相談に応じている」そうなので、ご興味のある方はブログもどうぞ^_^

https://ameblo.jp/x001800x/entry-12436401649.html

  

また、進捗報告しに伺いたいと思います。


  
  
服装に関するご相談は個人セッションにて行います。

TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。ぜひ、ご登録ください♡
友だち追加