年間スタイリスト契約をされている
小池晶子さんのファッション同行1回目でした^ ^


左側の写真は持ち服でスタイリングコラージュした
お姿です♡


講師として人の前に立つ事が多く、
何を着ればいいか?その時のアクセサリーは?
メイクは?など意識がすごく高い方です。

いつものスーツとは違うスタイルをご提案。
上下別々に着てもお洒落なアイテムになります!


オフコーデにも使えるスタイリングを
いくつかご試着していただきました

後ろ姿も、自分では見えないだけに注意すべきポイントをおさえています。

エレガントになり過ぎずに美しさを表現^ ^


着てこられたトップスにあわせてスカートをチョイス


定番の白シャツに何を合わせるか?
色が写真では分かりにくいですがあまり見かけない
深めのグリーンです。

試着しながらシャツの着こなしをお伝えしました。


ファッション同行を終え、本日の内容をまとめます。

洋服はその方の夢、
可能性を開いていく力となります。
本日オススメした服の視点は、
次にきてる扉を開くことです。

ただ似合うね〜

だけのファッションでは弱いのです。

洋服で3歩先を先取りする
ワンピースに決定されました❗️


外見作りはあなたの思考を変え
現実が動きだす最適の方法です。


さあ!ネクストステージの幕開けです^ ^



スタイリング年内のご予約はお早めにどうぞ!

TAEKO STYLE 公式LINE@
LINEお友だちスペシャルコンテンツ、ファッション通信、イベント情報など魅力的な情報をお届けしています。