川本真理子さんのジュエリーブランドMARICAと
コラボでダイヤモチーフピアス、ネックレスの
販売をします!

川本真理子さんといえば、阪急百貨店の
ドレスコーナーに出展されている大人気の方です

私は彼女のセンスが大好きでコラボをお願いしました



写真のセンスも良くて、今回オーダー会には
アクセサリーをつけて写真を撮ってくれるという
オマケがつきます
(オマケ?いやサービス価値は充分にある)

イヤリングにも変えれます
石の色も変えれるので、あなたのイメージに合わせて
同色のリングもご用意しました
(1点のみサイズ調整できます)


エレガントにもカジュアルにも使えるように
デザインしました


ダイヤ型
ピアス スワロスフキー付き10.000円
チョーカー 8.000円


こちらは、2点のみですが
パリ蚤の市で見つけてきたというペンダントトップの
チョーカーとネックレスです
長さ調節ができます




チョーカー 、ネックレスとも8.000円  売切れ



ぷっくりとしたクロスにスワロスフキー付き
1点のみです

クロスピアス(イヤリングに変更できます) 
10.000円


今回オーダー会での特典

川本真理子さんによるアクセサリー着用写真撮り
(スマホ)
私からファッションアドバイス
(ファッションコンサルは有料にて)

日時  2018年5月28日 11:00〜16:00

MARICA アトリエ

地下鉄堺筋線 長堀橋 2B出口徒歩2分
地図参照