大阪市内に住んでるといっても
自宅は淀川区の端っこでお年寄りの多い町です

スーパーの大手はなく
個人商店が入っている小さなスーパーが
1つあるだけ

お客さんは皆顔馴染みで
お洒落してたら『どこ行くん?』
と突っ込まれます


そんな町で金髪にした時はたちまち有名人


どないしはったん!?大阪弁


て言ってくれたらまだ良かった



ジロジロジロジロ、、、、



見るなや!

とは言えなかったけど



どや?似合ってるやろ♡

て顔で歩いた^ ^



{B86A3744-5283-49D4-ABC1-6DB29C58EB6E}

今も地元では完全に浮きまくってるけど

他人の目など気にしない
嫌われることに怯えない
私は私の人生を生きていく



そう思えるようになって
胸を張って歩いています


一時期スーパーから遠のいていたけれど
今は普通に大根やネギ買ってます


周りも慣れですよ


本当に変わりたい

と思ったとき

周りはどうでもいいと思った



迷ってるなら変わる必要がないの


何をやっても中途半端な私が嫌だったから
今変わらないと一生後悔する自分が分かったから




1周年パーティー参加はこちらから
💋TAEKO STYLE 1周年キャンペーン
💋フォロワー価格はじめました
twitter👉@taeko5z
友だち追加
いずれかをフォローしてね👍👍👍