お客様からいただいた感想に


ただ綺麗に着れて似合う服を選ぶ
じゃないですよね〜
『枠を崩す』

と言ってくださる方が多いです


何百人何千人とファッションコンサルをしていると
ファッションを通して見えてくるものがあります


何故その服を着てるのか
本当はどうしたいのか
洋服は鎧になっている事があり
ファッションコンサルで鎧の中身を見ていると
言えばわかりやすいかな?



本当の本当のところで本質に近いです


自分の中の守りを外せば
見えなかった新しい景色を見ることができます


私も服を変えながら
本当の私に戻っていきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



{BCB20039-0F9B-4649-98CA-44029AE4C7EE}

進化し続けるアラフィフです^ ^

一緒に頑張ろ〜‼️



1周年パーティー参加はこちらから
💋TAEKO STYLE 1周年キャンペーン
💋フォロワー価格はじめました