MC,ラジオパーソナリティーの嵯峨根さちこさん
とのコラボお茶会を開催させて頂きました
{87B6A7C1-9714-4D2B-88CE-152251A6B706}
テーマは

印象に残るあなたを作る


印象とはひとめ見ただけで
この人の事もっと知りたい、話がしたい
お近づきになりたい、興味が湧くこと

そんなファッションを私からアドバイスを。
また嵯峨根さんからはキャッチコピーを1人づつ
作ってくれました♡

自己紹介、ブログタイトルにもなりそうな
その人の個性にあったキャッチコピーができてました!


ファッションを変えて自己紹介ができる私へ。
新しい自分に向き合い、次の扉をひらく準備が整いましたね!

{5918A772-FB63-45AC-ACB9-94AEA2DC3BCC}


次回リクエスト開催できます

東京開催も準備いたしますね(*⁰▿⁰*)



嵯峨根さちこさんのブログはこちらから⬇︎