ファッションの仕事をするようになって
沢山の洋服を見る機会が増えています


そしてまた単に洋服が好きだけで仕事をして
長続きしない厳しさも痛感しています



間も無く迎えるTAEKO STYLE 1周年を目前に
皆さまに心より感謝を申し上げます♡



さて、みなさんにとってファッションとは
何でしょうか、、、❓




私は過去にグレーしか着なかった時期があります

その時の口ぐせは『私なんか』
その後に続く言葉はネガティヴなものです

なにがしたいのか、これから先どうしたいのか
分からずただただ毎日をなんとなく過ごしていました


そんな時!!

もう何回か言っていますが、まだ知らない方の為に


1着の赤いコートに出会いました。


{6EC4A583-D5D2-4BA6-9BD1-90DC28833FDA}

鏡に映る自分を見て、、、

これが本来の自分である事に気づきました



私の思うファッションてね、
生き方、考え方、生活そのものなんです



だからいくら高価な服を買ったとしても、
玄関が散らかっていたり食生活が乱れていては
ファッションを楽しんでいるとは言えないの


辛い時期があったから、
年齢やコンプレックスに負けず
なにひとつ諦める事なくチャレンジしています



やりたい事まだ沢山あるしね


またそんな方をファッションで応援していきたいと
思っています(*´꒳`*)




Instagram
ファッションコーデ載せています
Instagram ⇦follow me💋




あなたの3歩先の扉をひらく

>>ファッションコンサルティング<<

2月中はLINE割引期間中でお得です!

婚活、ビジネス、就職、イメージアップ・・

国内外からご利用されています