ちまたにあふれるファッション診断方法では
似合うを特化しますが、私の見るファッションの視点は3歩先にあります。


3歩先とは少し先の未来に
ファッションを通してなりたい自分を先取ること
実践することで(着る、身につける、見せる)
現実が動きだします。


理論ではなく私の直感に従うものなので
ロジックはありませんが、多数の実績があります。


婚活、商談、人気商売、各ビジネス面での成果を
報告されています。


私がご提案するファッションが自信となり、
才能、実力がさらに開花、人と人を結び、
私が最終的に見ている本当の幸せにいざなえているなら最高の悦びです♡


{16F29BA1-0FD3-40CE-B0ED-EA17C0D9E783}

競争に巻き込まれ醜い争いも見てきました。


だからこそ私は、ファッションという分野で、
心の美しさ、豊かさ、幸せを広げたいのです。


諦めだった人生から挑戦する日々へ、
私の装いも変わりました。



今はTAEKO STYLE 1周年を迎える準備をしています。
みなさんに会える機会を増やしいくので会いに来てね〜💕



Instagram新開設→ taeko_style
ファッションコーデ載せていきます
Followしてね❣️
Instagram 



あなたの3歩先の扉をひらく

>>ファッションコンサルティング<<

2月中はLINE割引期間中でお得です!

婚活、ビジネス、就職、イメージアップ・・

国内外からご利用されています