何故、、、
私はファッションを仕事にしたのか



人をお洒落にしたり
ファッション迷子を救うのがゴールではありません


ファッションを通して
自分の人生をなにひとつ諦めることなく
思いどおりの未来を拓いていくことができること
を伝えていくのが私の仕事だと思っています


そのために、
ファッションコンサルがあり
ファッションアテンドがあります


サービスを買ってくださった方はご存知ですが、
小手先のファッションアドバイスはしてません





チャレンジし続けること
80になっても何かしらやっていたい


バカだと思う人もいるでしょう
でもそれが私の在り方でファッションなんです


{06602C22-808F-4217-859E-6CF19E831F65}

やりたい事がある!

会いたい人がいる!

行きたい場所がある!

着たい服がある!



絶対諦めへんで‼️



ではまた(๑˃̵ᴗ˂̵)




{7D0EB402-613E-4F57-8B9D-1EABD2D00B10}

Instagram新開設→ @taeko-style
ファッションコーデ載せていきます
Followしてね❣️