ファッションクリエイターの郷たえこです


無い物から作りあげる
0から1にしていく楽しみがあります


ファッションは感覚
ある程度のセンスは磨けても
それ以上のものは天性です


天才も見方を変えれば変な奴
誰がどう見るかで評価も変わります


いきなり脱線してますが

「なぜ私のところに来ましたか?」

という質問に対して

『◯◯さん風にはならないから』

よく聞くと、ファッションもメイクも
その講師の好きな雰囲気になってしまうという


なるほど、、、


私の好きな雰囲気になったとして
怖いわ!ww


特徴はでるかと思います(ウリとなる)がだな


人間は誰ひとりとして同じタイプはありません
姿形、思考、癖、個性、素質、才能、特性
全部丸ごと本質として見るならば、
唯一無二のあなたの存在、、、



難しい?


結論‼️


私風にはなりませんよ。


ほらね、みな彩り豊か
自分らしく装うファッションです