{77074158-4EAE-49B8-A845-9F35113D3FE6}

本日もファッションコンサルDAY
ありがとうございました!

2月までLINE@割引価格ですので
ご利用くださいませね♡


沢山のご感想をいただいておりますので
ご紹介させてくださいね(*´꒳`*)


今日も素敵な
時間をありがとうございました😊
服着る‼️
福来る‼️
幸せいっぱいです💖


わたしも妙子さんセレクトのを着ている
ということはあんな感じに見えるのかな?
なんて希望がみえて、試着&購入までできました!
本当に初体験(≧▽≦)💕
幸せでした(*´ω`*)



このワンピースを初めて来た時、ざわざわというか、
「この服が私を幸せになる所へ連れて行ってくれる♡」
ってそう思った。



ありがとうございます😊
めっちゃ嬉しくて幸せです



お気づきですか?
感想に幸せという文字♡



ファッションを変えて
幸せに満ち溢れる…

そんな世界観を作りたいな♡