{6F824EF3-FCBF-43D6-8609-139E75E81F5C}

ひらはるかさんと出会ったのはお茶会。
それからサービスを受けてくださって丁度1年。
変化を書いてくださいました♡



⬇️こちらです。


 

その昔、体型を隠すために

ひたすら黒を選び

その後、無難なグレーを選び、

何を着ればいいのか

わからなくなりセール会場で

途方にくれ、

試着室では冷や汗をかき

いつしか店舗で

服を試着して買うということをしなくなりました。

 

子供が生まれてから、もちろんそれは加速して

雑誌を読んでもまったくときめくこともなく

服って制服にならんかなー

って思ってたことも。

 

「私なんか」が「カラフル」な服着ていたら

笑われる

 

なかなかネガティブですよね・・・

(いろいろ自分でもツッコミたい)

 

 

そんな私がたまたまSNSで出会った

TAEKO STYLE 主宰

https://ameblo.jp/x001800x/

ファッションプロデューサー

郷たえこさんに会いに行って

もうすぐ1年。

 

第一印象

 

なんやこのひと(当時金髪でいらした)

 

お茶会に参加した私を見て

「もっとカラフルな服着たらいいのにー」

 

 

 

お茶会でそうアドバイスをいただいて、

一人で試着室にいく勇気がもう残っていなかった私は

1年間郷さんにお世話になることに

決めました。

 

その後もいろんなことがあり

私にとって恩人のお一人です❤️

 


全文はこちらからです↓