皆さんがご覧になっているブログの横
(サイドバー)にはプロデュースさせていただいた
お客さん画像を載せています。

大山美保子さんに依頼してやってもらいました。
→→→→→→右端です。

{869D3B3E-AA91-443D-8605-EF1A95EAB232}


やってみたいなあ〜
でも苦手だし、失敗して時間かかりそうだな…
めんどうだなあ。


それをプロはサクっとやってくれる。
私はお金を払うだけ。


ビジネスの基本はこれですよね!


自分の苦手、出来ない事を解決してくれる。


難しく考えると余計ややこしくなるから、
シンプルに戻すといいよね。


私のサービスも、度々リニューアルしてるのも
お客様にヒアリングを実施しています。


求めて下さる事!
がメニューになりやはり人気がでます。

自分でこれいいやん。
と思って作ったメニューは売れません。
ボツになっていったの沢山あります



ショッピング同行は、サロン時代のお客様から
服を買うのについて来て欲しいから始まり、
お洒落になって自信がつき、特技を生かした事業を
される方が増えました!

そして、次の段階にご用意したのが、

さらに自分の人生を生きる

私のサービスの軸です。



{B3A2777A-BA18-4ACE-93DC-FE64EE00058F}

郷たえこが手掛けるプロデュースは
あなたの可能性を広げ
人もお金も恵まれる装いを作ります。