昔から人とは違う事をやりたい。

そんな子供でした。


工作も人と違う物を作ってました。
絵もひと味違ってました。

そんな作品を先生は高く評価してくれたので私の個性は育ったのかも知れません。

私はひょっとして天才⁉️

て思って大阪モード学園に入学してみたら
全く普通の子である事が判明。笑
強烈な個性集団の学園でした


なんで、今そんな事思うようになったかと
いうと、ダイエットサロンなんていっぱいある訳ですよ。

Yahoo検索で何百だったかな…
ちがったらすんません。

やっている事そう変わりません。
それを今私がやった所で意味がないように思うんです。

だったら今さら私がやる必要もないし。

私にしか出来ない、私に求められている事をご提供したいと思います。

カッサを使用するサロンも増えてきましたが、私がやるカッサは特別だそうです。
嬉しい感想


マシンにはマシンの良さがありますが、
所詮機械なので誰がやっても一緒。
だから良い
だから使わない


その技術を私1人のものにはしたくなくて
いい物はどんどん伝える。
知りたい人には惜しみなく教える。
で、作ったのがスクール(*^.^*)

人と同じ事やってても面白くないし
いずれ飽きられる。

美人はいつか飽きるのと一緒かも。
え、飽きないってか!


何を選ぶかは人それぞれだけど
味のある人・生命力溢れる人をスクールでは育成します。
1dayは無理です笑


{BB3D9870-E4E0-4C21-BB55-BEA3BB4BB0DC:01}
Motley Crewライブでジェットコースタードラムも誰も人がやっていない事!

こんな所にもアイデアがありましたよ。