歳のわりに若くみえるらしいし


歳のわりに見た目細い方かも?


一時期5キロふとりましたが、
今がベスト体重を保ってます。


『何してるんですか?』

てよく聞かれるので答えます!


『何もしてません!』

これでは、答えになってないかもですので
生活の中でちょっと意識している事を書いてみますね。
参考になるかどうかはわかりません。

①出来るだけハイヒール履きません。
ハイヒールの方が背筋が伸びていい時もありますが、走るのが好きなので普段はローヒールが多いです。

②階段好きです。
たったった…と駆け出す時の風が気持ちいいのと、階段の方が空いているから自然と階段を使っている事が多いです。

③食生活。
何でも食べますが、これまた自然にお菓子は欲しくなくなりました。
基本はご飯・おかず・汁物です。
季節や今の身体に合った食材を使うようにしています。
特に!黒食材はアンチエイジング!
積極的に食べるようになりました。


後はセルフケアは辛い所に手がいって触ってたり、あれ?とおもったら早目に寝たり
ストレスケアは音楽



ね?大した事じゃないでしょ。

これからの目標は出来るだけ体型をキープして歳を取る事に綺麗になりたいな

{9112A029-57A6-47B6-9C83-1D3121335B5F:01}

たまには、こんなん履いてみたいなあ♡