こんな話聞きたいかな?
と思いつつ、また私の引き出しを開けてみよー!


はるか昔…昔話みたいだ

大きくなったらファッションデザイナー
それが私の小さい頃からの夢でした。

京都の服飾系コースの女子高を卒業し、
大阪で1人暮らしをして2年間大阪モード学園で
ファッションデザイナー学部で学び、プロを目指しました。

当時はコムデギャルソンやy's•ピンクハウス•ニコルなどのデザイナーズブランドが全盛期。
ファッションブランドを立ち上げるのが夢でした。

1回だけコシノヒロコ賞をもらったぐらいで出来の悪い生徒でした。

1日に何枚ものデザイン画を描いてた。
想像出来ないでしょ。笑

その後結婚したんだけど、
自分の好きなブランドの裏側みたりして、好きと仕事は違うのはその頃から知りました。

まあ、今でも簡単な服なら作れるかな

{ABB4AA43-96D9-45FD-A98A-6108FA93C2BD:01}