ちょっと気になる事があったので
記事にしてみようかと思います。


今日マツエクのリペアしてきました!
1本しか残ってなくて…

{8273BC79-EE1C-42DD-AFB5-014609C889C2:01}
もう、何回も通っていて私の好きなテイストの内装とスタッフのおもてなしと早い施術が気にいってます。

そこでマツエク+産毛剃り+パック+マッサージが付いて1万円てのがあって。

所要時間120分

これだけやってくれてすごくお得なんだけど私は嬉しくないの。

お客様の為を思って作ったメニューなんだとは思うんだけど120分ずっと同じ姿勢で寝てるのは辛いのよ。

考え方は人それぞれだとは思うんだけどね。腰痛の人は避けますね

なのでウチのメニュー1番長くても90分
身体に負担のかからない時間を設定してます。

カウンセリングにしても丁寧なのはいいけど適切な時間ていうものがある思います。
長けりゃいいってもんでもないって事です