今日は予定が変わったので
たつもとゆうこさんのパソコン相談に
行って来ました


{F4259B46-736C-4B67-BCDE-AB7F28BDD15D:01}
中崎eggs benedictカフェにて。

{931A54DC-1677-448A-B043-0B4DFDC36959:01}

{2A71C32D-0E35-440E-8150-5038A0CFC41C:01}



メインテーマは『アメブロのテーマ整理』

私の場合、現在サロン用とサロン用の
2つを所有しています。

サロン用はこちらで、よくわからないまま昔に立ち上げていたので記事数も多くテーマもいっぱい

見やすくする為に色々と工夫をしていたもののお手上げ。

そうならない為に最近立ち上げたスクール用のブログのテーマ整理をしてもらいました。

サロン用は数が多すぎるので、たつもとさんに丸投げして帰って来ましたー!

面倒くさい作業をやってくれるんですよー


ほんと助かる


▪️こんな方にオススメです。
☑︎ブログテーマが増えてきた
☑︎よく似たブログテーマがある
☑︎ブログ訪問者にわかりやすくしたい
☑︎パソコンが苦手
☑︎時間がない


たつもとさんは、面倒くさがらず
私達のパソコンの相談にのってくれます。
初歩的な事も恥ずかしがらず聞けますよ!

名刺やチラシ・ブログカスタマイズ・パソコン同行ショッピングなども
されていますよ。

{B49830CB-72C7-429F-97DB-6BAD740B5B21:01}
右手がIT女子たつもとさんです♪