それは ほわいとでー の きせき? | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

今日はホワイトデーということで、絵里ちからもステキなコメントが…。

 

「自分も絵里ちがいてくれるだけで…

 (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」

 

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

 

 

はい…取り乱しましたm(_ _ )m

 

スクフェスでスコアマッチをやっているのですが、スマイルのユニットが弱いので、

BiBi限定ガチャ(もちろん絵里ちv(^-^)v)を回したら、トンデモナイことになっちゃいました。

 

サブアカなのですが…。

 

そしてメインアカ(スクショのタイミングミスりました…σ(^_^;))。

 

なんと、UR絵里ちが出まくったのです!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

サブアカは初のUR2枚抜き!\(゜□゜)/

 

こんなこと起こりうるんですね。

 

お陰でスマイル強化成功です!о(ж>▽<)y ☆

 

後は自分の腕を上げるだけですが、それが一番問題です…( ̄Д ̄;;

 

ここしばらく充電期間&URなしが続いていたので、嬉しい限りです(ノ◇≦。)

 

絵里ち、ありがとう!(^人^)

 

 

 

P.S.   ガルパの星4の確率が上がったとのことで、こちらも充電解除しガチャしました。

 

念願の星4ゲットです!(≧▽≦)

 

モカちゃん、貴重な戦力です。

 

ガチャ運が強い時はその反動が怖い…( ̄Д ̄;;