ことしは なんのとし? | つれづれなるままにOTAぐらし...

つれづれなるままにOTAぐらし...

気になったこと・最近思うこと・趣味など、ぼちぼち書いていこうと思います。

本日は10月21日、今日は何の日?

ラブライバーなら当然、「絵里ちの誕生日!(≧▽≦)/」ですね!

絵里ち推しの私としましては、喜ばしい限りです。

ハラショー!o(^▽^)o


ですが…今日のお話はこのネタではないのですσ(^_^;)
(↑ ゴメンナサイ、絵里ち…m(_ _ )m)

2015年10月21日、ネットでも話題になっていますね。

バック・トゥ・ザ・フューチャー2で
マーティが未来に行ったときの日付
」ですね。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは3作とも名作ですね~(-^□^-)

何度観てもハラハラします。

1985年から30年後の現在ですが、実際の未来は…そんなに進化してないかな…?

まあ、スマホとかパソコンとか普通に使ってる点や短時間で世界中を行き来できる点などを考えると、
当時からしてみればすごい発達でしょうね。

さすがにホバーボードの普及は無理でしたが…σ(^_^;)


でも、実際に開発されているとか。

今の時代を実際にマーティたちが見たらどう思うのでしょうかね~?


さてさて、2015年といえばもう一つありますね。

新幹線やスマホで話題の「エヴァンゲリオン」ですね。

本来なら、第3使徒:サキエルが襲来する年ですが…。


「…嫌やー!実物見てみたいケド、怖いわー!((>д<))」

…実際に起きなくて良かった( ̄▽ ̄)=3

それはさておき、エヴァスマホやラッピング新幹線はすごいですね~。

さすが歴史に残る作品です。

新幹線は博多⇔新大阪間を走るということなので、出会えるかもしれません( ´艸`)


いやぁ~今年は色んな出来事の年ですね~(・∀・)

とりあえず今日は、ハッピーバースデー 絵里ち!о(ж>▽<)y ☆